ためにならない今日の話題

今まで興味が無い話題でも、ふと気になる話題はあるかもしれない。興味の入口に。

10/12 #129 優勝決まる

Finalが4ー2レイカーズの勝利で幕を閉じ

本当に色々あり長かったシーズンが終わった

 


f:id:Interestiing:20201012175226j:image

 

 

 

Finalはどっちを応援するとかもなく

なるべく長くいい試合がみたいな

っていうテンションで見てたんだけど

バトラーがジミー・バトラーが…

感動して気付いたらヒート応援してた

 

 

 

動画見てるだけで泣けてくるわけで

 


f:id:Interestiing:20201012182850j:image

 

 

 

FinalMVP


f:id:Interestiing:20201012175528j:image

 

まぁこれはねレブロンでしょうと

現役最高選手であり

歴代最高選手にも

大きな一歩を進めたんじゃないだろうか

 

 

 

 

細かい内容は色々ありすぎて何書いたらいいかわかんないから

Finalの情報もまとめてくれてるし

常日頃から全然足りない知識を補完してくれる

これを見ればNBAが好きになる

NBA系YouTuberさんでも紹介させてもらって

今シーズンを締めくくろうかなと

 

 

 

 

 

まず上にも貼らせてもらったんだけど

バンバさん

とにかく熱くて気持ちが伝わり

見る度こっちも熱くなる内容

話の展開も起承転結があり

十数分でドラマがまとまってて見やすい

感度というか

わたしの心にくる内容をよく知ってる

 

 

 

 

 

リクトAFさん

NBAの歴史からサラリーのシステムなどまで

NBAの全てを包括的に話してくれ、NBAという概要を把握するのに右に出る方はいないだろう

話しも聞きやすく

難しい内容なのに丁寧に出来るだけ分かりやすく伝えてくれる

 

 

 

 

 

 

カツオくんさん

リクトさんがNBAという組織について話してるのとは対照的に

試合にフィーチャーして戦術面などの内容を解説してくれる

戦術的にどういう読み合いがあってどういう結果になってるのかをわかりやすく説明してくれる

日本人NBA系YouTuberで1番登録者数多いのかな?

 

 

 

この御三方を抑えれば

来シーズンからあなたも確実にNBAファンになっているはず

 

 

 

 

 

 

本当にコロナ感染者が出なくて良かった

開催に大成功したコミッショナーには賞賛と感謝しかない

 

 

 

 

では

また来シーズン