ためにならない今日の話題

今まで興味が無い話題でも、ふと気になる話題はあるかもしれない。興味の入口に。

二宮さんが結婚【芸能】

もちろんそんな気になる話題なわけもないのだが

 

あと1年待ってくれれば

とか

お相手がなかなか面白い方らしく

見てたら面白くなってきたので

たまには口開けながら読める話題でも

 

 


f:id:Interestiing:20191113034757j:image

 

 

いざ

 

 

 

二宮さんが結婚した

と見て、へ~と思うくらいだったんだけど

 

どうやらタイミングとお相手が

物議を醸してるようだ

 

 

タイミングに関しては

ツアー中と活動休止前という2つの意味でタイミングが悪いらしく

せめてツアー後まで派が若干

あと1年?活動休止まで?派が大多数といった印象

 

 

なにより驚いたのが

嵐を好きそうな人は大体タイミングが悪いと嘆き

関係なさそうな人が

『芸能人も一人の人間』

みたいな感じの事を言ってて

 

長々とこの事を書くようなコアファンなんだろう方々に

全くと言っていいほど歓迎されていない事だ

 

熱狂的に人のファン活動をした事がない身としては

斬新な光景だった

 

 

『後1年は嵐でいれると思ってたのに』

『一緒に走ってたのに…』

結構な感情の濃度で長文が書かれてるのを見ると

ファンとはここまで凄いものかと思わされる

 

 

ただ

何十年単位で労力を費やしファン活動をしてきて

ライブ中かつ後1年で休止みたいなタイミングで

結婚します

と言われると

まぁライブに行くテンションは下がるだろうなと

ライブ後まで、もしくは後1年勢が押し寄せてくる気持ちもわかる気はする 

 

 

アイドルにとってファンは雑に部外者とは言い難い関係性だろうから

多少の配慮は必要だったかのように思うが

 

じゃあ1年経った後に

休止後即結婚したら

それはそれでこれが理由かとなり

関係ない人達にまで余計に叩かれそうな未来も見える

 

 

難しい

 

 

 

 

お相手に関しては

名前忘れたんだけど

元アナウンサー?の方とかだった

 

なんか

『匂わせババア』

という

かなりのパワーワードを見かけ

どういう事なのかと思ったら

 

二宮さんの服が自身のInstagramに見切れていたり

お揃いの服、アイテムを持っていたり

中にはどうでも良さげなのもあるが

確かにこれはファンは怒るわなと🤭


f:id:Interestiing:20191113034855j:image


f:id:Interestiing:20191113034905j:image


f:id:Interestiing:20191113034915j:image


f:id:Interestiing:20191113034925j:image

 

貼ってるだけで笑ってしまうんだが

面白かった🥳

 

 

まぁそんなこんなでみんなから祝福とはいかないようだ

 

それこそ熱狂的なファンに部外者がどうこう言えないくらいの熱量の差を感じる話題だった 

 

 

 

 

んで、

なんで最初に月の画像を貼ってるかと言うと

 

この匂わせの画像がブログの表題にくるのが嫌だったのが大きな理由だが

 

二宮さんの結婚の裏で

お騒がせ前澤さんが剛力さんと別れたらしい

 

 

またこれもとんでもなくどうでもいいんだが

別れた理由がすれ違いらしいく

ただのすれ違いではない

 

月旅行をめぐって

すれ違いが多くなったらしい

 

人とすれ違ってきた事は数あれど

月旅行を原因にすれ違うことはそうそうないだろう

 

前澤さんはうさぎになっちゃうのだろうか

引力というものは恐ろしい

 

 

 

 

 

 

普段は最初と最後想像しつつ中身書いてるんだんだけど

今回の締めは

教訓めいたものが全く思いつかない

 

 

 

結婚も別れも好きにしたらいい

人間だもの

 

 

 

 

みつを

が言いそうである

 

 

 

 

では